ミス・ワールド壮行会で伊達政宗の子孫に一族衆として会ってきた


こんにちは。桑折です。


ミス・ワールド伊達政宗もまったくシステム開発と関係なさそうですが、


世界3大ミスコンの一つ
(ミス・ユニバース、ミス・ワールド、ミス・インターナショナル)


「ミス・ワールド世界大会」日本代表壮行会におじゃましてきました。



ミス・ワールド日本代表壮行会



■ミス・ワールドジャパン オフィシャルページ
  http://missworld.jp/



ひょんな繋がりから、

「ミス・ワールド地方大会」埼玉大会のHPをデザインすることに。



■ミス・ワールドシャパン 埼玉大会オフィシャルページ
  https://www.mwj-saitama.com



ミス・ワールドジャパン グランプリ



先日ANAインターコンチネンタルホテルで行われた日本大会

グランプリに選ばれて、2018年日本代表になったのは




伊達 佳内子さん
http://missworld.jp/?p=4540




報道でも何度か取り上げられているんですが、伊達政宗の子孫というお家柄



応援の壮行会へ参加



今回はその伊達 佳内子さん世界大会へ向かう前に

応援の壮行会が開かれるということでおじゃましてきました。



グランプリを決める日本大会もそうでしたが壮行会も異空間

システム開発していると絶対に来ることはない世界ですね。華やか。(笑)





そしてちゃんと日本代表 伊達 佳内子さんとも写真をパシャリ。



今回協力頂いたB.A.D(http://www.bad-corp.com/)五月女さん

二人で鼻の下伸ばして。(笑)





おっさんの登場はここまでにして、世界大会はもっと華やか。



2017年世界大会の様子







この伊達さんも舞台に立つんですね。やっぱり別世界。(笑)

ともかく世界一を目指してがんばってもらいたいですね。



ミス・ワールドシャパン 埼玉大会



そして2019年から優勝すると

日本大会ファイナリスト切符が与えられる地方大会も始まります。



その埼玉大会のオフィシャルページを作らせていただきました。

あと少しで募集期間が終わってしまうので、ぜひ興味のある方応募お願いいたします!




ミス・ワールドシャパン 埼玉大会オフィシャルページ
https://www.mwj-saitama.com




おわりに



伊達 佳内子さんと写真を取る時に、僕も伊達政宗と親戚なんですよ

だから遠い親戚ですね!とアピールしてきました。(笑)



桑折は伊達の一族の名前で、祖父が家系図もっていて、

太平洋戦争で焼けてつながらなかった系図をつなげたようですね。

ごめんなさいおじいちゃん。



 







まったく真剣に聞いてなかったので何がどうつながってるかわからないけど、

信長の野望に出てくる人たちの名前がいっぱいあるのですごいことはわかったよ。(笑)




ただ伊達 佳内子さんも、日本代表になって親戚増えただろうな。



有名になると親戚増えるってよく言うので。(笑)



それでは。桑折でした。