富士急ハイランド


こんにちは、田川です。
だんだん朝夕は寒いくらいの気温になってきましたねえ。


先月の帰社日は富士急ハイランドへ行ってきました!
結構ギリギリに決まったので各自でバスを取り
現地集合現地解散という事になりました。🌞


雨予報だったので心配でしたが、
行きのバスでちょっとだけ降ってましたが、
富士急へ着くころには無事止みました!😇


見事な曇り空ですが、アトラクションは問題なく動いているようです!





バスから降りて何人かで合流し、とりあえず中へ入ることに。😶




その前に一枚パシャリと!





富士急はアトラクション等がある入り口までにお土産コーナーの建物を通り
そこを抜けるとリサとガスパールタウンがあり、
さらにそこを抜けるとやっと入り口があるといった感じなのです。😊🎁




リサとガスパールタウン🐇🌼🌻🌹




折角なので写真を撮ってもらいました。




そしておいしそうなパン屋さんが・・・😍😍💗





思わず雰囲気と匂いに負けて入ってしまいました。(笑)
 このおいしそうなパンたちを見てください!🍞🍞🍞🍞🍞





入ってしまったら買っちゃいますよね・・(笑)
見事にみんなご購入です。🍞🍩🍞🍩






リサとガスパールタウンとってもかわいい街並みでした😊




内装もハロウィン仕様になっていました!🎃🎃🌰🍂🍁



🎃🎈🎃🎈🍊




寄り道をしながらやっとのことで、入り口にたどり着くと
みんないました!!








そして中に入ると絶叫マシンの迫力に圧倒されつつ、早速乗ることに!






ここからは絶叫乗れる組と乗れない組に分かれて行動。
といっても、実はもう既に到着して先に乗ってる組もいます。(笑)
しかも絶叫優先券を買って。(笑)




わたしたちのグループは、座間さん、吉田さん、まりさん、わたしの
4人でまずは高飛車へ乗りました。😱😵



待ち時間は90分!
その間はワードウルフをして時間つぶし・・🙉🙈🙊



で、肝心な写真を撮り忘れてしまったので、乗り終わったとの写真を📷🌟
 写真映りたくない人が結構多いので私の写真登場回数多くなりますが
ご容赦ください。。😭(笑)


まず、高飛車に乗った感想は、、



の前に、高飛車乗る前にこんな会話をしたんですよ。



わたし🙌 「私結構叫ぶので、うるさいと思いますがすみません。。」

吉田さん👩 「私もめっちゃ叫ぶからうるさいよ!」

わたし🙌 「座間さんって叫びます?個人的には座間さんにめっちゃ叫んでほしいです。」

座間さん🙊 「僕はなにも声が出ないです。。」



的な。そんな会話をしていてんです。(笑)



実際に高飛車乗り終えた後の感想は・・・



座間さんが一番叫んでいて、めちゃくちゃうるさかった😭😭!(笑)

わたしも叫ぶほうなのですが、座間さんがあまりにも叫ぶので
笑ってしまって全然叫べませんでした😭😭(笑)



面白すぎてしばらく笑いが止まりませんでしたが、気を取り直して
お次はフジヤマ!ここでは、ぼっちだった長谷川さんもようやく合流しました!





近づくにつれてドキドキしてきました!
緊張した面持ちで眼鏡をはずす座間さん。(笑)






ちょうど私たちが乗っているフジヤマを桑折さん達が
撮ってくれていました!!📷





落ちている瞬間までちゃんと撮ってくれています。😲💥









そして終わった瞬間の私たちはというと。




座間さんのお叫びに一同大爆笑。(笑)😳






そして、一人だけ知っていたかのようにカメラ目線の長谷川さん。(笑)






気づかず座間さんのお叫びに大爆笑中の女性陣。(笑)









しばらくして、やっとカメラに気づきました!!(笑)😵









フジヤマはですね、一番上っている時間も長いし、落ちる間も長い!!
でも一番乗ったって感じがします!!😱




座間さんのお叫びのおかげで楽しさ2倍以上です。😭😭





私たちが絶賛絶叫中の間、乗れないチームはというと・・・


こちらもこちらで楽しんでいたようです!
進撃の巨人😎














新入社員の杉浦さんです。VR中ですね~。







VRのほぼドドンパ、ほぼフジヤマ😎🙌











エヴァンゲリオンのプロジェクションマッピング💎






これ、以前私も入ったことあるのですが、
エヴァ好きの方は是非是非入ったほうがいいです!
私は違いますが、プロジェクションマッピングはすごいと思いました👌💣






などなど、
色々乗れないなりに楽しんでいたようですよ!😊😎💪





そしてお昼ごろにみんな合流して写真をパシャリ。📷





ゴレンジャーみたいなやつでもパシャリ。📷🌟













そして何かみんなでひとつアトラクション乗りましょうという事になり
メリーゴーランドへ(笑)💫








私は酔いそうだったので、動画係です。😎📹









大人たちがメルヘンなメリーゴーランドに乗ってて、
何とも言えないシュールさでした。😂







ハロウィンバージョンになっていたので、
写真OKな長谷川さん座間さん私で記念撮影🎃🎃🎃🎃









そのあと、絶叫乗れる組でトンデ・ミーナへ乗り、
みんな気持ち悪くなり・・・





ピザも食べたかったなあー・・・。🍕🍕🍕






そして、やってきました!!
ド・ドドンパ!!!🚄🚄⚡⚡
更に早くなったようでどんなもんかと思っていましたが。






感想はと言いますと、
一番前の席だったので思っていたよりもかなり怖かったです。。


あのカウントダウンで待っている間が恐怖ですねえ。😵💫





で、記念撮影です(笑)
もう一度言います、写真NGなメンバーが多いので写真に写っているのが
決まった人物ばかりで申し訳ありませんがご容赦ください・・😂😖💦










このあと絶叫組はフジヤマにもう一回乗る人(3回目)と
もう疲れたから一旦休憩の人に分かれました。



私はフジヤマに乗っていましたが、その間に待ってる組は
マッドマウスに乗っていたようです。







意外と怖かったらしく、
座間さんのお叫びに大爆笑の吉田さん。(笑)








そして最後は営業マンのスズキさんが絶叫優先券を
人数分取っておいてくれたので、それを利用して
ええじゃないかに乗りました!









やー、最後の最後まで絶叫ずくめでさすがにへとへとになりました😵😵💫









そして長谷川さんは水しぶきを自ら浴びに・・・





もう、何とも言えません。(笑)




そして帰る頃にポツポツと雨が降り始めました・・・🌂☔







さすがにお腹がすいた座間さん。
間違いなく今回のMVPですね😆😂😂









私もチキンレッグ買いました。🍖🍗🍖🍗







なんだかんだとっても達成感が。✨✨🌝







座間さんは放心状態ですね。😳😲







で、最後に集合写真を。📷💪😇










外へ出るとリサとガスパールタウン😇😇
















そしてみんなそれぞれのバスに乗り帰路へ。🚌🚗🚌🚗




わたしはまりさんと新宿まで一緒だったので、
楽しかったねーとお話をし、そのあとは爆睡でした。(笑)😴💤💤





新宿駅に着くとなんと、土砂降り😱😲😵☔⛆⛆🌊





でも、富士急になんとか行けたので運がよかったのかなあ😶🌟🌂





そんな感じで、とっても楽しい帰社日になりました!😊🌟


以上、タガワでした🌞