トスラブ箱根 ビオーレに行ってきました

こんにちわ、モリシタです。




なかなか誰も行ってきてくれないので、また自分で行ってきました。




IT健保の保養所、トスラブ箱根 ビオーレ」!




イタリア風の作りっぽいです。







内装はこんな感じで素敵です。
落ち着いた雰囲気でいい感じです。







こちらは、ロビーです。





今時珍しい、自販機でお酒が買えるパターンです。
値段も良心的なので、飲んべえの方も安心です。







こちらは部屋です。




オシャレできれいですね~。




部屋のお風呂では泡風呂も入れます。子供は大喜び。







ご飯も豪華(これは子供用)




大人用。またパン食い過ぎて失敗・・・。





この他、プールも入り放題。


バーでも良心的な値段でお酒もあり、カラオケもあります。
腹が一杯過ぎて行けませんでしたが。。。




これで1泊5,400円(こども2,700円)は、やっぱイイっすねー。


今回は、身近なママ友一家も同伴で行ったんですが、
同伴者は10,800円(こども5,400円)と、これでも安い。





IT健保に加入してる方は是非おすすめなので行ってみてください。
ってか、行かないと損です!



んでわまた〜モリシタでした!