恵比寿のおすすめグルメ:三橋屋(みはしや)海鮮/海鮮料理/お刺身 #01


こんにちは広報担当のタガワです😎


恵比寿勤め、恵比寿住み・・・ときたら、やらないわけにはいかない!!

【恵比寿グルメシリーズ】をこの度始めようと思い立ちましたー!


今までにもたくさんおいしいお店を開拓してきたので
少しずつご紹介していきたいと思います!


グルメシリーズ第一弾:「三橋屋(みはしや)」海鮮/海鮮料理




Point① : 恵比寿グルメシリーズ第一弾は「三橋屋」和食居酒屋


Point② : 安くて新鮮なお刺身がお手ごろに堪能できてしまう!


Point③ : 他のお店の「半額相当の値段で量は2倍」とコスパ最強!


Point④ : ランチは日によっては約1,000円以下で箱うにの定食が食べられてしまう!



安くておいしい新鮮なお刺身が気軽にたべたい!
そんなときはぜひ「三橋屋」へGOです。

恵比寿駅の西口から徒歩3分程の大通り沿いにお店はあります。


お店の雰囲気も和で統一されており、程よくガヤガヤしてます。

カウンターではサラリーマンなどが一人で食べていることも多く
1~4人くらいの人数なら気軽に入りやすいです。





人気のお店なので、常に人が入っていてワイワイとした雰囲気です。
週末に行くのなら予約したほうが良いです。




三橋屋といえばお刺身!!

なんてったってコスパが最強なのです。

毎日その日に合わせて鮮魚が仕入れられていて、
お手ごろな値段で、とっても新鮮なお刺身がたべられちゃうんです。




何回も行ってますが、その度に「今日のおすすめの魚は○○だよー!」
と親切に店主のおじちゃんが教えてくれます。


・生うに 980円
・イサキ 480円
・中おち 480円


今回はイサキが本日のおすすめと教えていただき、
イサキ生うに中おちを注文しました。



そして驚いたのが、出てくる料理はどれも量が多い!!




・冷やしトマト 380円


・アスパラ 380円


恵比寿で新鮮なお刺身を食べようとすると
他のお店だったらこの半分の量で2倍の値段します。


しかも、美味しいのはお刺身だけではなく、天ぷら焼き魚なども
どのメニューもとっても美味しいです。



・銀鮭かま塩焼き 680円

・サバ塩焼き 580円

これがまたどちらも脂がのっていてとてつもなく美味しいのです。


そしてキス天。
サクッと中はふわふわです。最高です。


・きす天 450円





日本酒もよく合います😊





あっという間に完食でした。(笑)
あーおいしかったーーーーーーー。

ごちそうさまでした・・・😋



あ、しかも!!!

ランチだと季節によっては約1,000円で箱うにの定食が食べられちゃいます!!

なんて最高なお店なのでしょう。
このお値段でこの量は、恵比寿だと他にこんなお店はありません!


恵比寿で1度は行って欲しいお店No.1です。


恵比寿に訪れた際にはぜひ「三橋屋」へ行きましょう。