保養施設に行ってきました!(和奏林)

こんにちわ。モリシタです。

弊社では、関東itソフトウェア健康保険組合(ITS)に加入しているのですが、、
少し前に、この保養施設である「トスラブ箱根 和奏林」に行ってきました!



出発時は晴れていたのに、山を登り始めたら猛吹雪・・・
やばい、タイヤノーマルだよ・・しぬかと思った・・

この施設、豪華なことで有名なんですが、1人5000円程度で宿泊できるので、大変重宝しております。人気なので予約がなかなか取れませんが・・。

部屋はこんな感じ。雪景色が綺麗〜〜
温水プールもあって、子供は大喜び
晩御飯もかなりのボリューム。



朝ごはんも、朝から食べ過ぎ・・苦しい・・



ちなみにお風呂もなかなかいい感じです。写真撮り忘れた・・・・。
ただ調子に乗って長湯すると、人によっては湯あたりする強さなので注意。

というわけで、大変おすすめです。
ITSの方で、行ったことがない方が居れば是非行ってみてください!


この施設の向かい側に、洋テイストの「ビオーレ」という施設もあるんですが、
ここも大変すばらしい保養施設です!
それはまたの機会にってことで。(社員の誰か取材してきてーw)

それではまた。
モリシタでした。