あせひらの「黄金のプリン」を食べてみた

みなさんこんにちは、広報担当のタガワです。


12月に入り、本格的に寒くなってきましたね。



今年も残すところ僅かとなってきましたが・・・

一年って本当にあっという間ですね。



みなさんは今年やり残したことはありませんか??


12月はお歳暮の季節



この季節と言えば、「お歳暮の季節」でもありますよね。








そんな今回のブログはお歳暮で【黄金のプリン】とやらをいただきまして

そのプリンを食べてみての感想をお伝えしようかなと。



あせひらの黄金のプリン






黄金のプリンは、「あせひら」という、広島県お店で作られている

無添加のプリンのようですね。

防腐剤なども入ってないようですので、健康面でも安心ですね。



わずか4つの素材で生まれたプリン





黄金のプリンは、わずか4つの素材で作られているようで


  1. 当地牧場で朝搾りたての【生乳】
  2. その生乳から作られる【生クリーム】
  3. 健康な若鶏が産んだ朝採り【たまご】
  4. あと味サッパリの【果糖】


この4つの素材によって黄金のプリンが生み出されたようです。


さっそく食べてみた



ということで…食べましょう。(早く食べたい。)

フタを開けてみると、中にはカラメルソースが

セパレートされて入っていました。






それを全部たらして・・・








はい、完成です。





早速、社内のエンジニアたちに食べてもらいました。


社内のエンジニアたちの感想






Nさん   「・・・うまい!!!!」


Mさん   「・・あ、美味しい✨✨」


Kさん   「おいしいですね。」



って、なんかもっと食レポみたいな感想はないんかーい😂(笑)



でも私が見てた感じの反応だと、相当美味しかったようです。


でもこれじゃ全然伝わらないですね(笑)

後日私も食べたときに詳しい感想を追記したいと思います!



ではでは、タガワでした💁