新妻に会いに行ってきました。


※タイトルで呼び捨てが失礼なので早速ネタばらし
(先にこちらをお読みください👇)
 ↓ ↓ ↓
恵比寿新聞さんの記事
http://ebisufan.com/news/niiduma2120.html/



そして結論からいうと新妻さんには会えませんでした。😂

お母さん(社長から今日はお休みの日なのよと言われましたが、
大丈夫です目的はランチなので!!ほんとに!!
でもちょっとはにいづぁゲフゴフガファ。(笑)



ちなみに恵比寿新聞さんが場所を秘密にしているので、
場所をどうやって特定したかというと、、、
ここは弊社中の人Yの得意のエゴサーチ。😎💪💪



早速ストリートビューで「ここですよね。この黒い看板一緒です。😎」


Σ(゚Д゚)💦💦💦


いや、確かに恵比寿新聞さんが写真でヒントをくれてるので
頑張ればわかるとは思うけどそれにしても早いですね。











では、僕からも少しヒントを。😋






わかるかな~~。





そして恵比寿新聞さん言われているとおりで、ランチは(゚д゚)ウマー


社長すごいです。
家庭料理なんだけど家庭料理を完全に超えてる出来栄え。



これ伝えるのがむづかしいけど、
おかんや奥さんに作ってもらった家庭料理がたまに美味かった時に
「やるな」って思うのが、いきなり普通に出てきた感じ。

わかるかなこの感覚。(笑)💁




日替わりで今日はこんな感じ。



コーヒーもついてます。




そして、ランチも食べ終わって帰ろうと思ったら、
社長から目の前のギャラリー見てってよと。



ちなみに僕は体育会系のITエンジニア兼営業ですよ。
文化芸術とは無縁の世界で生きてきましたよ。 👽💻ww



だって今日はにいづぁゲフゴフガファ、、(笑)
はい、ランチ食べに来ただけですよ。



と、思いながらふらっと入ってみましたが、おもろーーでした。


何より意外とこう見えてリサイクル製品は好きなタイプ。😇


この日やっていたのは、サンゴのかけらが捨てられてしまうので
それをつかったアクセサリーを作っている方が出展されていました。



1/35 serie
http://sangosan.net/1/35/









サンゴは「お土産店とかに置いてあるな」ぐらいしか認識がなかったけど
現代風にアクセサリーになっていると単純に奇麗だなと思うし、
何よりコンセプトがいいですね。😊🌟



そして1/35 serie を見ていると、
今度は是非地下へと言われて、地下のギャラリーへ。
ここは常設のエリアのようでここも面白かった。




色んなデザイナーアクセサリーが置いてあるんだけど、
普段アクセサリーショップで見るものとは一味ちがうものばかり。✨



金属なのに伸びるブレスレットだったり、
どうやって溶接されたのかわからないけど確かにひっついているアクセサリーだったり、
ガラスの質感、吹き方によって全然違うアクセサリーだったり、


金属の特性加工の仕方が逐一初認識させられるものばかりで、

芸術作品だけど完全にエンジニアリング的に面白いものばかりだった。✨✨



多分ギャラリー1時間以上いたと思う。
ランチも含め2時間以上会社には戻りませんでした。(爆)😂



そしてなにより、新妻さんに引き寄せられた
エンジニア男子でも楽しめるギャラリーでした。👐



ぜひ探し出して、ランチギャラリも楽しんでほしい所です。




よし次回は新妻さんに会うぞ!(違)w( ゚Д゚)w